FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽衣はボドボドだ!

2008年10月28日 02:34

先週の日曜、ポケモンの世界大会徳島予選に行ってきましたー
結果は予選・敗者復活ともに1回戦敗退!いやー皆強かった。
後で聞いた話ですが敗者復活で当たった人が準優勝していたようで……
いやしかし、こんな田舎でそういう大会があるってコト自体が珍しいので
いい経験させてもらいました。参加賞も貰えたし!


あと先日、ようやく東方緋想天を初体験する機会がありました。友人宅で。
ノーマルでもストーリーは東方らしく覚えゲーでなかなか楽しくも悶絶。
うちが咲夜さんで、最後はコンティニューしながら(←)ようやく天子を倒して
じゃあアーケードでリリースされた2人使ってみるかー……となり。

天子はオーソドックスに強くてさすがラスボス、と納得したんですが
衣玖さんが…… …… アーケード初 勝 利に2 時 間かかりました……
オレの腕がへっぽこぴーなのもあると思いますがあああ!!
これのせいで、横に居た友人もなんですが
「これ強いんじゃね?」「この相手無理ゲーだよー」とか言いながら
数時間の間、テンション上がりっぱなしで割と楽しんでしまって
衣玖さんに変な思い入れが付いてしまいました。なんだこれ。
まあうん、なんだ、衣玖さん可愛いよ衣玖さん。
iku1.png
スポンサーサイト

なんだかんだで

2008年10月17日 12:05

テイルズとかまだ好きですので、アビスのアニメも見ております。
こないだ3話を見たんですが、リグレット教官まじぼいんぼいん(*´∀`*)

えふんえふん
ではなくて、あの血液が光ってる描写を見て
何かを思い出すと思ったら……どこぞのアニメで吐しゃ物の表現だった気が……
まあこのご時勢ですから真っ赤っかにする訳にもいかないのかもしれませんね。
ただ内容はなかなか、作画もまだ崩れていないですし、次が楽しみな一作。


これもこないだの話ですが、アグノムはリセット終了、っていうか妥協しました。
個体値は26 28 6 31 11 31 氷68 (HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早さ めざパ)
防御が不安だけれど、これをリセットする勇気は僕にはなかったです ハイ

おひっこし

2008年10月09日 15:40

しました。
3日坊主にならないようになんか書いたり描いたりしていければ…
いいな…と思います はい 頑張ります はい
[おひっこし]の続きを読む



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。